♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

朝の歌と帰りの歌

2016年05月25日 | ママ担当



ママが起きるときに結心も起きたので一緒に下へ・・・
翔斗を起こして朝ご飯

朝ご飯を食べて学校の準備が終わったらコロコロを読んでいた

翔斗を見送ったあと結心はテレビを見たり、ばぁばとゴミ捨てに行ったり、おもちゃで遊んでいた。

早めに外に出てバスが来るのを待った。

幼稚園から帰ってきたら結心は歌を披露してくれた
幼稚園で朝に歌う歌と帰りに歌う歌

『せんせー おはよっ みなさん おはよっ』 と元気に歌う

帰りの歌も振り付きで元気に歌う。
帰りの歌の歌詞が結心流にアレンジされているようだが、本人自信満々で大声で歌っている。

カバンなどを片付けたらお勉強。
定規を使って線を書いていた


16時ちょっと前に翔斗は帰ってきた
翔斗はすぐに遊びに行った

ママと結心はコロの散歩。
公園で遊んだ。


ちょっと離れた公園の遊具が新しい遊具に変わっていたと翔斗が言っていたので行ってみることにした。
向かっている途中で翔斗から電話が来た。
翔斗も合流して一緒に遊んだ。







2人とも楽しそうに遊んでいた。

家の近くの公園まで戻り、翔斗と結心はまた公園で遊んでいた。
ママは近所のおばちゃんとおしゃべりしていた。



家に帰ったら夜ご飯の準備のお手伝い。
結心はエプロンをしてお手伝い。

夜ご飯を食べたらじぃじとお風呂。
翔斗は自主学習。

結心はお風呂から上がったらまた幼稚園の朝の歌と帰りの歌を熱唱していた
じぃじとばぁばにも聞いてもらっていた。

20時半過ぎに結心は寝た

翔斗は勉強が終わったらテレビを見ていた
21時半過ぎに寝ていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。