♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

立ちたい!

2013年01月23日 | ママ担当



結心は6時半頃に起きた。
翔斗は起きると結心の声を聞いて2階にやってきた
『結心ちゃぁぁん、起きてたのぉぉ』 と結心とデレデレしてる翔斗と3人で下へ・・・

翔斗はすぐに着替えてパパと朝ご飯

準備が出来たら外に出て雪はねしてくれた。

結心は歩行器でつかまり立ちをしようとした

『見ててよ』 とこちらを見て・・・


立った



でも歩行器でつかまり立ちは危ない

ママが座って結心を抱っこするときも結心は足を突っ張ってなかなか座ろうとしない
立っていたいようだ

こないだおすわりが出来るようになったと思ったら、もう立ちたいのか・・・
もう少し座っていて欲しい

翔斗は16時に帰宅
今日は1人で帰ってくるので途中までじぃじとコロがお迎えに行ってくれた

せきわけ2のテストは不合格だった
出だし不調だ

宿題と漢字の練習をやった。

今日の夜ご飯はギョウザ。
今回は皮を手作りしてみた
翔斗も伸ばすお手伝い。


手作りの皮で包んだギョウザはとってもおいしかった
翔斗も大絶賛だった


夜ご飯のあと翔斗と結心はじぃじとお風呂。

じぃじの部屋でテレビを見てから寝る準備。
21時頃、ママの添い寝ですぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。