♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

春のしるし

2012年03月29日 | ママ担当



翔斗は夜中トイレに起きて、そのあとばぁばの布団で寝たようだ。
まだ1時半なのに 『ばば、ボクもう起きてるわ』 と居間で座り込み、ばぁばを困らせたらしいけど・・・

翔斗はばぁばの布団でぐっすり寝てたので、ママはパパを見送ったら二度寝

8時ちょっと前に翔斗に起こされた。

朝ご飯を食べたらドリルをやった。

終わったら翔斗はWiiをして、ママは夜ご飯のカレーの準備
30分後に 『1人でやってもつまらない』 と翔斗は台所にやって来た。
翔斗は灰汁取りのお手伝いをしてくれた

昼ご飯まではじぃじの部屋でドラえもんを見ていた

昼ご飯は昨日の残りのチャーハン。
あと翔斗のリクエストでウインナーと卵焼きも食べた。

午後からはT君と遊んでいた。

『ママ!春のしるし見つけたよ~』 と翔斗が玄関から叫んだ
まだふきのとうやつくしは早いよなぁ・・・と思いながら、『何見つけたの?』 と聞いたら、『ハエ』 と言われた
春のしるしがハエって・・・
確かに冬の間はハエは見ないけど・・・

『見に来て』 と言うので見に行くと車庫の上の壁に春のしるしのハエがとまっていた。

今度は違う春のしるしを見つけて欲しい。

翔斗とT君は近所を自転車でずっと走り回っていた
16時半ちょっと前に帰って来て、2人でWiiをしていた。

17時頃にT君が帰宅

そのあとはテレビを見ていた

夜ご飯はカレーライス

19時からはVS嵐を見た。
今日はスペシャルで2時間半もやるので翔斗は大喜び

楽しそうに見ていた

終わったらすぐに寝る準備。

寝る前にコロとイチャイチャ


21時半頃に自分の部屋の布団へ・・・

今日も 『最初だけママと寝る』 と言うのでママは添い寝。
自転車をいっぱいこいで疲れているのかすぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。