♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

21回

2010年08月25日 | ママ担当


翔斗とパパを7時20分頃に起こした。
ママが起こしてもゴロゴロしていたが、翔斗に 『今日の朝ご飯はチョコパンだよ。早く起きないと食べちゃうよ。』 と言うと、翔斗はすぐに起きた。

着替えたら朝ご飯
顔中チョコだらけ
途中で拭いてもどうせまたチョコだらけになるのでそのままで食べさせた。


こんな顔で真顔で話しかけてくる翔斗。
ママは 『そんな顔で話しかけないでくれ・・・』 と笑いを堪えるのに結構必死だった

翔斗は自分の準備が出来たらさっさと外へ
ママが外に出るまで家の前で遊んでいた。

コロの散歩は今日は自転車で


途中までは快調に進んでいたのだが、『疲れた』 と言い始めて休憩。
そのあとは自転車に乗らずにカゴを引っ張って歩いて帰宅。

迎えに行くと翔斗はけんちゃんと砂場で穴を掘っていた。
けんちゃんとお別れして手を洗っていると、『ダブルダッチの練習したら?』 と友達に言われて、翔斗は縄跳びのところへ・・・

ダブルダッチをして21回飛べた

2本の縄を交互に飛ぶなんてすごい。
ママは出来ないだろう

自分でも数えてたようで、『21回飛べた』 と言いながら走ってママのところにやってきた

家に帰ったらキックボードでコロの散歩。
ちょっと遠出してみた。
少々の上り坂でも進んで行き、下り坂でも乗りこなしていた

夜ご飯はハンバーグ。
『ボクね、5個食べる』 と宣言して食べ始めた翔斗。
ご飯を食べ、スープも飲み、ハンバーグは3個食べた
ママでさえハンバーグは2個なのに・・・
まだ食べたそうだったが、さすがにストップさせた。

じぃじがお風呂にお湯をため始めると、少したまったらすぐに入って中で遊んでいた。

上がったらテレビを見ていて、20時半にベッドへ・・・
10分後には寝ていた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。