♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

釣り

2017年06月10日 | ママ担当



翔斗は午前中部活だった。

翔斗が帰ってきたら出かけるのでママは準備
結心はブレスレットを作って遊んでいた。


翔斗が帰ってきたらお昼ご飯
翔斗はシャワーを浴びて出かける準備が出来たら14時頃に出発

買い物をしてから泊に向かった


夕方、泊に到着。

ここは去年、大量に虫に刺されたところだ。
去年刺されたのは7月後半だったので、まだ時期的に大丈夫かと思ったが、橋を渡って行った刺された現場には行かないことにした。
翔斗と結心は100ヶ所以上刺され、ママに至っては268ヶ所も刺されて非常につらかったのでトラウマになっている


パパは完全装備をして釣りに行った

ママは車を寝れるようにシートを倒して寝床作り。
翔斗と結心は海で遊んでいた。



寝床作りが終わった頃に雨が降り出した

翔斗と結心は急いで車の中へ

車の中で夜ご飯
釣りに行っていたパパも戻って来た。

パパが夜ご飯を食べたら温泉に行った

温泉のあと千畳敷に移動

パパはまた釣りに行った
残された3人はすぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。