♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

再会

2012年02月27日 | ママ担当



6時45分頃に翔斗を起こした。
7時にパンが焼きあがるので急いで着替え。

朝ご飯はパンを食べた。

準備が出来たら翔斗は外に行って雪はねをしていた。

しばらくするとT君がやって来た。
先々週の金曜日に会って以来なので、かなり久しぶり。
インフルエンザで40度も熱が出ていたらしい

すぐに2人はおしゃべりしながら学校へ

15時半頃に翔斗は帰ってきた
宿題をやったらT君の家へ遊びに行った

17時頃に帰宅
T君の家でラジコンで遊んだらしい。

明日の学校の準備をしたらコロと遊んでいた。


夜ご飯はメンチカツ。
翔斗は2個食べた。

夜ご飯のあとは人生ゲームをした。

19時からはテレビ

20時になったら寝る準備。
歯磨きをするように言うと、『なんか食べたい』 と言う翔斗。

『もう寝る時間なんだからダメ』 とママは言ったのだが・・・・

洗面所に歯磨きをしに行くふりをしてばぁばを台所に呼び付けて 『なんか中にお肉が入ったやつ食べたい』 と夜ご飯で残って皿に置いてあったメンチカツをチラ見して言ったらしい

メンチカツが食べたいと言わないところが白々しい。

仕方がないのでばぁばが1口だけ食べるのを許可。

食べたら歯磨き

今日もばぁばと寝ると言い、日本むかし話を読んでもらってから寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。