♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

サーカス

2012年08月12日 | ママ担当



今日はパパばぁばと一緒に木下大サーカスを見に行く。
チケットは前売で買えなかったので当日券を買うことにしていた。

チケット販売は8時50分から。
いろいろ調べたら販売開始2時間前から並んでるらしいので、早く行くことにした。
問い合わせの電話もずっと話中で全然繋がらず、問い合わせすら大変だったので相当混んでいるのだろう

翔斗は6時に起きた。
サーカスに行くので準備が早い

結心は6時半に起きた。
オムツを取り替えたらすぐに車へ・・・

6時40分に出発
ばぁばがおにぎりを握ってくれたので食べながら行った。

7時過ぎに会場に到着。
もう車の列が出来ていて、20台以上並んでいた。

とりあえず車の列の後ろに車を付けた。

駐車場が開くのが8時15分頃と言われたのでママと結心は車の中で待機。

着替えてお腹も満たされて結心はご機嫌だった


パパばぁばが先に着いていてチケット売り場に並んでいてくれた。
翔斗とパパもチケット売り場へ・・・

車を停めたらママと結心も合流。

リングC指定席の1番前が並んで4席空いていたのでそこを購入
1番前の指定席が買えるなんてラッキーだ
指定席はすぐに売り切れていたので早く来てよかった

自由席に入場するためにものすごい行列が出来ているのを横目にママ達は指定席なのでフードコートで座って時間を潰した。

結心に授乳をして10時頃に入場。



入ってすぐにお店があり、翔斗はクジをやりたがった。
パパばぁばにやらせてもらい、翔斗はクジを引いたら4等。
欲しかったヘリコプターをもらった。

会場の中は思ったより狭かった。
翔斗は星型のライトも買ってもらった

1番前の席はすぐ近くてかなりいい席だった。

サーカスはとっても楽しかった
2時間なんてあっという間だった。

動物はシマウマ、キリン、ゾウ、ライオンが出てきた。
すぐ近くで見れて翔斗は釘付けだった。

ライオンのショーはとっても迫力があった。

マジックもすごかったし、空中ブランコもすごかった。

翔斗はずっと楽しそうに見ていた。

結心はオートバイのショーのときはすごい音だったので起きたが、他はずっと寝ていた

サーカスを見終わったらお昼ご飯を食べに行くことにした。
翔斗がスパゲティーを食べたいと言うのでパスタに決定

パパの妹も合流して昼ご飯を食べた。

翔斗はスパゲティーを食べたいと言ったくせにスパゲティーは食べずにピザばっかり食べていた。

15時半過ぎに帰宅

おっぱいをあげて今度は歩いて盆踊りへ・・・

ビンゴ大会は今日も景品が当たらなかった
昨日のことをばぁばが文句を言ったので今日は役員は出てこなかった。


じゃんけん大会は翔斗は1回戦で負けて半べそだった

パパはビール早飲み大会に参加。
景品はもらえなかったが、タダでビールが飲めた。
人数合わせで2回出たので2杯飲めた。



1回帰るとまた出てくるのが面倒になるのでずっと盆踊り会場にいた。

ママは中学校のときの友達に何人か会ったのでおしゃべりしていた。

盆踊りは翔斗は踊りがわからないといって踊ろうとせず、最後の方だけ少し踊ってお菓子をもらった


19時半頃に帰宅
すぐにお風呂。

20時から花火だったので外に出て見た。

見終わったら翔斗とパパは山に行ってクワガタを探していた。

帰ってきたら寝る準備をしてばぁばと一緒に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。