♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

パパと再会

2009年12月30日 | ママ担当


8時にママが起きると翔斗はまだ寝ていた
ママが起きて10分後ぐらいに翔斗も起床。

朝ご飯を食べたらもちつき開始。
翔斗はぐるぐる回っておもちが出来るのを湯気に息を吹き掛けたり、湯気を切ったりしながら眺めていた

おもちが出来たら翔斗もお手伝い。
人生初のあんこもち作りに挑戦
中にうまくあんこを入れて丸く上手に作っていた


普通に焼いて食べるもちを伸ばすのも頑張ってやっていた。



もちつきが終わったら2階の寝室の片付け
パパが今日帰ってくるのはわかっていて片付けなきゃなぁ・・・と思いつつ、ギリギリにならないと焦らないママ。
もちろん帰ってくる当日に焦ってお片付け

お昼ご飯を食べてからもママは引き続きお片付け。

翔斗にはレスキューファイヤーを見せておいた
幸い毎日見ても飽きないらしい

14時半頃にりょっぺおじちゃん一家がやってきて、そのあとすぐにたくちゃんとレイラちゃんも来た。
りょっぺおじちゃん一家は今日から泊まり込む。

パパのお迎えの時間なのでママと翔斗はお出かけ
JRの駅までパパを迎えに行った。

翔斗はパパに会うと照れていた
話し方も甘えた話し方になっていた。

パパはママに誕生日プレゼントをくれた
シャネルの香水だった
ママが 『シャネルだ』 と騒いでいると翔斗は横で 『チャンネル?チャンネルがどしたの?』 と言ってて面白かった

家具やさんでソファーを物色してから帰宅

夜ご飯まではパパと隼ちゃんと一緒にレールで遊んでいた。

夜ご飯はしゃぶしゃぶ。
人数が10人もいて子供の面倒もみなきゃならないので2交代制。

翔斗と隼ちゃんは食べたらレールで遊んでいた。

お風呂は久しぶりにパパと。

お風呂から上がったらシンケンジャーのシャツを着た。
買ってもらってからシンケンジャーのシャツが大のお気に入りになり、ほぼ毎日シンケンジャーのシャツを着ている

21時過ぎにベッドへ・・・
パパと2人で寝かせようと思ったら 『ママも・・・』 と翔斗がしつこいのでママもベッドへ・・・
パパに本を読んでもらった後は昼寝をしてないのですぐに寝ていた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。