♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

釣り

2012年05月06日 | ママ担当



昨日は風が強くて残念ながら夜釣りは出来なかったらしい
竿だけ出して2人は22時に寝たようだ

夜中1時頃に翔斗がおしっこに起きたとき翔斗の竿にハゼがかかっていたらしい

朝起きたら釣り開始
寝てる間にまた翔斗の竿にハゼがかかっていたらしい

そのあとはヒトデや昆布しか釣れなかったが、翔斗が釣りをやめたがらないのでずっと釣りをしていた2人。

翔斗とパパは15時20分頃にようやく帰ってきた
翔斗は帰りの車の中で寝ていたらしい


家に着くとすぐに車から降りてきて釣ったハゼを見せてくれた。

りょっぺおじちゃん一家が来ていて、翔斗はりょっぺおじちゃんと隼ちゃんとコロの散歩に行った。
近所の公園でサクラを見てきたらしい

夕方、Wiiでマリオカートをした。
隼ちゃんとママがペアになり、翔斗とパパと対戦した
隼ちゃんも楽しんでやっていた。

夜ご飯の準備は翔斗も隼ちゃんもお手伝い。
春巻きを巻くのを手伝ってくれた。


夜ご飯のあとはじぃじと隼ちゃんと3人でお風呂。

お風呂上がりにケーキを食べた。
一日遅れのこどもの日のケーキ。

食べたらまた2人で折り紙をやっていた。

歯磨きを隼ちゃんと一緒にやり、21時頃に隼ちゃんが帰宅したらママと布団へ・・・

釣りの話を楽しそうにしていた
おしゃべりが終わったらすぐに寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。