♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

恐竜展

2011年08月07日 | ママ担当



ママが7時半過ぎに起きると翔斗はもう起きていた。

8時からはオーズを見た
ベルトをして昨日買ったメダルを入れて変身していた

オーズを見終わったら朝ご飯を食べて、食べ終わったらパパを起こした。

今日は恐竜展に行く。

9時半過ぎに出発
恐竜展にはパパと翔斗だけ行って、ママは会場の近くでショッピング。

40分後ぐらいにパパからもう見終わりそうとメールが来た
早過ぎる・・・

ママは全然ショッピングを満喫してない

会場ははそんなに広くないのですぐに見終わってしまったらしい。

でも翔斗は 『楽しかったよぉ』 とニコニコだった



お昼ご飯にラーメンを食べた

ガソリンスタンドでオイル交換と洗車をしてもらった。

そのあと買い物もして16時頃に帰宅

たくちゃんとレイラちゃんとりょっぺおじちゃん一家が来ていた。

りょっぺおじちゃんが洗車をしているときには翔斗はばぁばの車を洗車。


ママ達は夜ご飯の買い物へ

翔斗はパパとバドミントンをして遊んでいた。

汗でベタベタなので夜ご飯の前にじぃじとシャワー。

夜ご飯はざるラーメンを食べた。
お寿司も春巻きも食べた。

夜ご飯のあとにスイカを食べた

今日は『パパと寝る』 と言うのでパパと一緒に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。