♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

かき氷&出発

2017年07月07日 | ママ担当



今日は結心はとっても広がるスカートを履いて行った。
広がるのがうれしくて何度もクルクル回っていた


結心が幼稚園から帰ってきたらかき氷を作った。
シロップはまだ買っていなかったのでカルピスの原液をかけて食べた。
結心はおかわりして食べた



翔斗は今日は部活が無いので16時過ぎに帰ってきた
翔斗もかき氷。

食べたらコロの散歩に行った。
17時を過ぎてもまだまだ暑い




今日の夜、パパが仕事から帰ってきたら天塩に行くので車を寝れるようにシートを倒したり、荷物の準備

19時半ちょっと前にパパが帰宅
パパが夜ご飯を食べて荷物の準備をして20時半過ぎに出発

翔斗も結心も21時半前に寝た

今朝早起きして石狩で釣りをしていたパパ。
いつものスピードが全然出てなくてのんびり走っているのでおかしいなと思った。
どうやら眠いようだ

いつも休憩する増毛のコンビニでパパはママに運転を変わって欲しいと言い出した
今日の夜に長距離走るのわかってるんだから釣りになんて行くなよな・・・とママはイライラ
で、パパはパパで長距離はなんで俺がいつも運転なんだとイライラ

とりあえず事故りたくないのでママは運転を変わった。
どっちもイライラしていて車内の雰囲気は最悪

パパは天塩に着く1時間目ぐらいに起こしてと言って寝た。

天塩までの道のり。
昼間走る分には走り慣れているので何ともないが、夜の海岸線は暗くて昼間の道とは全然違って怖い。
でもイライラしているのでママは暴走

無事に天塩に着けますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。