♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

今度こそ!!

2010年03月10日 | ママ担当



昨日コロに 『寝坊するんじゃないよ』 と言ってたくせに翔斗は寝坊した
7時半にママに起こされた。
朝ご飯がカボチャグラタンだったので 『カボチャグラタン、ママが全部食べちゃうよ~』 と言うと翔斗は焦ってすぐに起きた

着替えたら朝ご飯
カボチャグラタンをかなりの量を食べていた。

ママの言うことをきかないのでママに怒られ、泣きながら外に出る準備。
先にコロの散歩に行ったママのあとを泣きながらついてきた

仲直りしたら山に行き、つららを発見するとすぐに笑顔
大きなつららを取って大喜びしていた


家の前でも少し遊び、時間になったら保育園へ

今日の翔斗は先生に給食室に物を持って行くように頼まれると張り切って持っていったらしい。
先生のお手伝いも出来るようになったようだ

帰ったらすぐにカバンのお片付け。
片付け終わったら夜ご飯の準備。
みんなの箸だけ用意したらじぃじの部屋へ行ってしまった

今日の夜ご飯はギョウザ。
翔斗は3個食べた。

お風呂では水に顔を7回つけたらしい
『ボクね、7回も水に顔つけたんだよぉぉ』 と得意気だった

お風呂から上がったらまたシンケンジャーのぬりえをしていた。

20時半にベッドへ・・・
本を読んだら電気を消し、21時過ぎに寝た


パパの引越しの日がやっと決まった
3月20日に荷物を出し、21日に帰ってくる。
前回言われた時とは違い、日にちも決まっているので今度こそ大丈夫だろう
またぬか喜びにならないことを願う

21日は翔斗の5歳の誕生パーティーをやろうと思っていたので、パパが帰って来たお祝いも一緒にみんなでやろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。