♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

4回失敗

2008年11月18日 | ママ担当


翔斗は7時過ぎに起きた。
7時半までママとベッドでゴロゴロ。

今日も和室の押入れの前で隠れて着替えていた。


迎えに行くと翔斗はすぐに部屋から出てきた。
帰る前におしっこをさせようとすると見慣れないパンツを履いている
着替えを入れる引き出しに3枚パンツを入れておいたのだが、それでも足りなかったらしい
履いていったパンツも合わせると、4回も失敗したらしい

いつになったらちゃんと出来るようになるんだろうか・・・

クワガタ カブトムシという本を借りて帰宅

夜ご飯はラーメンだった
ラーメンは少し残したが、サンマは1匹完食。


お風呂から上がったらショベルカー乗ったり、借りてきたカブトムシの本を読んでいた

21時頃にベッドへ・・・
カブトムシの本を読んだら消灯。
15分ぐらいで寝てくれた。

今日は保育園で身体測定をしたらしい

身長 98.0cm
体重 16.5kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。