♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

プール1回目

2018年08月22日 | ママ担当



結心は翔斗と一緒に寝たくて、和室で一緒に寝た

朝ママが起きて見に行くと、2人ともものすごく寝相が悪いので和室の布団は荒れ放題
2人とも同じ格好で寝ていて、朝からほっこりした
さすが兄妹


今日からまた結心はプールに通う。
前回は金曜日だったのだが、今度は水曜日がいいと言うので水曜日に変更した。

14時に幼稚園へ



今日は新しく買ったビキニの水着。
セールで安くなっていたがサイズが120だった。
結心は120ではぴったりなので来年は着れないしママは買いたくなかったのだが、結心はビキニに憧れがあり、何としても欲しいとねだるので買ってあげた。

今日は初お披露目
念願のビキニを着れて結心はとっても嬉しそうだった


今日は初めてだったのでどれだけ泳げるかチェックしているようだった。

バタ足のチェックでは点数をつけられ、結心だけ10点の満点だったらしい

お盆に道東旅行に行ったときに摩周温泉の道の駅で結心が当てた景品が届いた。
アイスが入ってるはずなのにクールとかではなく普通に届いたので開ける前からおかしいな・・・と思ってはいたが、やっぱり中を開けると特賞A賞とは全然違うものが入っている



ママはすぐに結心が当てたときの写真を確認。
撮っておいて良かった

写真に載ってるのは焼酎とアイスとそばとうどん。
都合により商品が若干変更することがありますとは記載されているが、これは若干では済まされない
1個も合っていないのだから


ママはすぐに伝票に書いてあった電話番号に電話
すると状況は向こうでもわかっていた様子。

中身が全然違うと訴えるママに担当の人は 『こちらのミスで申し訳ありません。送り直したいけど予算が・・』 と言っている。
そんなのママが納得するわけない

景品が良くなったのならまだしも、結心が当てたのは1番いい景品なのだからランクは下がってる。
子供たちはアイスを楽しみにしていたし、パパとママは焼酎を楽しみにしていた。
ここで食い下がるわけにはいかない

折り返しの電話になり、いろいろ相談したようで、きちんとした景品を送りなおしてくれることになった。
そして間違えて届けられた景品もそのままもらっていいと言ってくれた。

どうもありがとう
また摩周温泉の道の駅は利用しに行こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。