♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

祝!!! 3歳10ヶ月

2009年01月19日 | ママ担当

翔斗は7時ちょっと前に起きて居間へ
ママが起きると翔斗はじぃじのあぐらの上に座って朝ご飯を食べていた。
『ちゃんと座って食べたら?』 とママが言うと 『だってぇ~ じぃじ大好きなんだも~ん』 と言う翔斗
さぞかしじぃじは幸せな気持ちだったに違いない。

いつもにも増して翔斗はチョコパンを食べまくっていた
『まだ食べるの?』 と聞いたら 『だってボク腹ぺこなんだも~ん』 と口の中にパンをいっぱい頬張って答え、むしゃむしゃ食べていた。
朝ご飯のあとはチラシで飛行機を作って遊んでいた


そりでゴミ捨てをしてから保育園へ

『飛行機のままで行く』 と言って、寝転んで飛行機になって部屋の中へ

迎えに行くと翔斗は相棒のけんちゃんとカルタをして遊んでいた。
部屋から出てきたら本棚へダッシュ
『今日はおしっこパンツにかからなかった?』 と聞くと 『かかってる』 と答えた
パンツを見ると濡れているので着替えてから帰宅

夜ご飯を食べたらじぃじとお風呂。
お風呂から上がったらヨーグルトを食べて、積み木で遊んだ。

積み木の片付けは今日も几帳面に片付けていた

20時半に布団へ
久しぶりに 『たすけてショベルカー』 の本を読んだ
21時10分頃に寝た



今日で翔斗は3歳10ヶ月になりました。

ちょうど今日は身体測定の日。
身長 98.7cm
体重 15.6g

身長は伸びているが体重が減っている
あんだけ食べているのに太らないなんて羨ましい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。