♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

おすわり&前向き乗車

2013年01月13日 | ママ担当



翔斗は5時半に起きた。
『ばぁば、帰ってきた?』 『ばぁば、何時に帰ってくるの?』 『ボク何時に起きていいの?』 と立て続けに聞いてくる

普段は起こしても起きないくせに、こういうときだけ早起きだ

それから翔斗は寝なくて、ちょいちょいママに話し掛けてくるので結心も起きてしまった

結心を翔斗の隣に寝かせると2人ともテンションが上がってしまって大騒ぎ

翔斗は結心に 『なんて可愛い子なんでしょっ』 と言ってデレデレしてるし、結心はキャッキャ言って手足バタバタしてるし・・・

諦めて起きることにした

結心を翔斗に見ててもらってママは朝ご飯の準備

コロの散歩があるのでパパも7時半には起こした。

朝ご飯を食べたらパパと翔斗は雪はね。
家の前とデリカの車庫の前もやってくれた。

10時半頃にお出かけ
今日から結心は前向き乗車。
こっちの方が乗り心地がいいようだ。


百円ショップやパパとママの服をお買い物。

昼ご飯はサイゼリヤで食べた
ピザ、ドリア、スパゲティー、ハンバーグの4品頼んでも1500円ちょっとだった。
すごく安くてビックリ


結心は完全におすわりが出来るようになった
支えがなくてもぐらつかないし、ずっと1人で座っていられる。

メダルの期限が近づいていたのでメダルゲームをやりに行った。

結心は久しぶりのベビーカー。
パパに連れられてUFOキャッチャーを物色してるうちに寝てしまった


翔斗はポケモンのメダルゲームに夢中だった。



次に子供たちの服をお買い物。

スーパーで買い物をするとき翔斗は 『疲れたから車で待ってる』 と言った。
戻って来ると翔斗は助手席の背もたれを倒して爆睡していた
早起きしたから眠たかったようだ。

ばぁばを地下鉄の駅まで迎えに行って夕飯のお買い物。

翔斗は寝続け、家に着いてから起こした。

夜ご飯はお寿司。
じぃじは海鮮丼、ばぁばと翔斗は握り寿司、パパとママは手巻き寿司にして食べた。

バラバラだがみんな好き勝手自分でやるので問題無し

夜ご飯のあとはじぃじとお風呂。
パパとじゃなくてじぃじと入りたがった

自由研究もやった。
だいぶ出来上がった


仕上げは明日やろう。

ダイオウイカのテレビに夢中だったので22時まで起きていた。

22時にママと布団へ・・・
結心が泣いたのでばぁばと寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。