♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

今日も

2012年01月19日 | ママ担当



翔斗を6時40分頃に起こした。
ダラダラ行動してたのではなかっぱは見れなかった
時間になったら外へ行き、T君が来たら学校へ

ばぁばが翔斗のためにサツマイモをストーブの上で焼いてくれた。
翔斗が帰ってきたときにはちょうど焼き上がっていていい匂いが充満していた。
15時に翔斗が帰ってきたが、玄関に入ってすぐ 『ただいまぁ!あっ!焼きいも焼いてるしょ~』 と嬉しそう

居間に来た翔斗は今日も帽子をかぶっていない
『帽子は?』 と聞くと 『学校に忘れた』 と言う
さすが翔斗である

明日は帽子をかぶって行かずに学校に行って、必ず2つの帽子を持って帰るようによ~くよ~く言い聞かせた

今日はT君は遊べないらしい

早速、焼きいもを食べた。
とってもおいしかった


16時頃にばぁばと翔斗はコロの散歩へ
コロの散歩から戻ったら翔斗は1人で黙々と雪はねをしていて、なかなか家に入ってこなかった。
ようやく家に入ってきたら夜ご飯までテレビを見ていた。

夜ご飯を食べたら急いでじぃじとお風呂。
VS嵐に間に合った

ママは別のテレビが見たくて2階でテレビを見ていた

20時に翔斗は寝る準備を終わらせて2階へやって来た。
嵐が勝ったらしくご機嫌だった

日本昔ばなしの十二支の由来を読んでから寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。