ケセラセラ

日常のいろいろなことを載せていきたいな♪

Appetito(アペティート) 北区内山下

2010-09-09 14:40:47 | 食べ物屋さん

ナポリピッツァ認定のお店です^^

前にTVに出ていて行ってみたいなぁ~と思っていました。

 

着いたのが11時30分。。

ちょうどOPENしたてでした。

ここぞとばかりにお店の中をパチリとしました(^^;;

落ち着いた店内です。奥にはお座敷もありました

この石釜でピザが・・・・

パパと一緒に行ったのですが

私が本日のピザランチ、パパが本日のパスタランチを

それぞれ頼みました。お値段はどちらも850円。。。

とってもお手ごろでびっくりしました^^

実だくさんのミネストローネ♪

チーズのしょっぱさがくせになるピザでした^^

おいし~

こちらはパスタに付いているパンです^^

取り皿をちゃんと出していただけたので

パスタもピザも分け合って食べれました(^.^)

デザートか飲み物か選べます

私たちはアイスコーヒーにしました。

Pizzeria Appetito(ピッツェリア アペティート)

住所 岡山県岡山市内山下1-3-7県土連ビルB1F
電話番号 086-226-5162
営業時間  ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
      ディナータイム 17:30~22:00(ラストオーダー21:00)
定休日  月曜日
駐車場  なし

気に入って頂けたら応援クリックお願いします^^
励みになります♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ

こちらも応援よろしくお願いいます。<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿