ケセラセラ

日常のいろいろなことを載せていきたいな♪

今日は盛りだくさん有機生活マーケット いち~笠岡ベイファームまで

2013-03-10 19:39:39 | いろんなお店

こんばんわ^^

ちゃちゃでございます。

今日は下石井公園で開催されていた

「有機生活マーケット いち 」へ行ってきましたが

車を降りるなりざ~~~っと雨に降られてしまいましたヽ(;▽;)ノ

さっさ~~~っとグルグル2.3周して傘なしの私は欲しいモノだけ買って

今回はゆっくり見るのは諦めました。。昨日ならいいお天気だったのにね

残念でしたぁ~。。

そしてその足で笠岡にいるお孫ちゃんに会いに行きました。

急に行ったのでお嫁ちゃんのお友達が来るそうで

15分ほど抱っこさせてもらいました

保育器に入っていたので実物触るのはこれが初めて(*^_^*)

やはり・・・可愛かったぁ~♪

早々にお暇して時間が余ったので

笠岡ベイファームの菜の花畑にも行ってきました。

こちらもお天気が良かったらもっと素敵なんだろうなぁ

菜の花の香りで春を感じましたよ~(^_^)

黄色の絨毯が広がっていました。

来週あたり菜の花祭りが開催されるのかなぁ

カメラを持って行ってなかったので携帯カメラでした(^^;)

少しでも雰囲気伝わったかなぁ^^

 

 

ちゃちゃは最近フェイスブックも頑張ってます♪

ブログランキングに参加しています。

気に入って頂けたら応援クリックお願いします^^
励みになります♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ

こちらも応援よろしくお願いいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿