ケセラセラ

日常のいろいろなことを載せていきたいな♪

One's own(ワンズ オウン) 児島

2011-01-30 00:27:47 | 雑貨屋さん

先日の児島へのお出掛けの続きです^^

児島への用事はこちらのOne's ownさんへお邪魔する事でした。

One's ownさんからお声をかけていただき

3月19日にこちらの2階でイベントをさせて頂く事になっています。

今から楽しみにしています(^^)

たくさんの色んなジャンルの雑貨が一杯です。

店内も広~~い(^^)

じっくりゆっくり見れます♪

お店は道沿いですが駐車場はお店の裏側にありました。

そこに車を置いて少し歩きます^^

 

私たちは(4軒で参加予定)ハンドメイドを中心に持って行く予定になっています。

雑貨屋さんでのイベント・・・・・

初めての試みですが楽しみにしています♪

児島にはたくさんの雑貨屋さんやアンティークのお店があります。

3月にはイベントついでに雑貨屋めぐりはいかがでしょうか?(^^)

ワンズオウン
倉敷市児島駅前4-71
086-474-2639

営業時間:AM10-19:30

定休日:毎週月曜、第三火曜 祝日は営業

 

 

 

気に入って頂けたら応援クリックお願いします^^
励みになります♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ

こちらも応援よろしくお願いいます。<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿