COCOちゃん日記

日常のたわいない事を書いていきたいと思います。
タイニープードル アイスの事も・・・

超つかれた

2007-09-20 | Weblog
  今日はJUSCOのお客様感謝デーなので、つい一杯買ってしまった

  しかも別の店まではしごして買ったから、荷物が重すぎ

  こんなに買ってうちの冷蔵庫に入るのかしら?

  買い物といえば、今日は朝からうん(運?)がついてるから

  「宝くじ買ったら」と言うピンキーさんの言葉で

  ロト6 買ってきました。当たって

  3時間位うろうろしたから ほんとお疲れです。

  あ~ また今晩も手抜き料理になりそうだわ

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3時間も・・・ (ピンキー)
2007-09-20 22:25:03
スーパーのイベントデーって 購買意欲 沸くよね
ピンキーもおんなじだったよ今日

ゆっくり寝て 疲れをとって 明日も元気に ブログ してネ

楽しみにしてるから~
返信する
写真 (ピンキー)
2007-09-20 22:27:25
明日は 写真もしてちょ
それも 楽しみだから・・・さ
返信する