COCOちゃん日記

日常のたわいない事を書いていきたいと思います。
タイニープードル アイスの事も・・・

* 記念日 *

2007-11-23 | Weblog
                      今日は私達夫婦の結婚記念日です

                    

                      母が花かごを送ってきてくれました

                      そして記念に観葉植物も買ってくれました

                         

                      ちょうどほしかったやつだったので嬉しかったです

                      お母さん、どうもありがとうございます。

                      私達家族はいつも両親の世話になっています

                      そしていつも私達のことを考えてくれています

                      ほんとに感謝で一杯です*

                      特に今年はみかんちゃんやマリオくんの事でも

                      心配かけたし、迷惑かけっぱなしでした

                      今日は *結婚15周年*です

                      15年前の気持ちを思い出し

                      お互いに思いやる気持ちをもって

                      これからも頑張っていきたいと思います

                      今日は家族で神社に参拝して 

                      いままでのお礼と来年の祈願をしてきました

                      そのあと、食事に行ったのでこの後書きますね



                    

最新の画像もっと見る