fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

その後~Creed

2019-05-20 13:46:30 | parfum












青山香房に行くか散々迷ったけど御香自体は家に、まだまだあるし無くなっても銀座で買えるし…と結局、六本木ミッドタウンを目指した











在庫状況(30ml)…ロイヤルプリンセスウード、ミレジムアンぺリアル、スプリングフラワー、アクアフィオレンティーナ









改めて、1つ1つムエットで試させてもらう







うーンҨ(´-ω-`)







何かピンと来ない






とりまミレジムアンぺリアルの御取り置きを解除して貰う







「こちらはメンズですけど…」







とムエットに吹き掛けてもらったのが、これっ↓↓↓





























ロイヤルメイフェア!//






しかも30ml…







メゾンフランシスクルジャンのアクアセレスティアフォルテを円やかにして少し甘さを加えた感じ








メンズのグリーン系だけどシルバーマウンテンが好きな人だったら女性でも好みそぉ








そして正に、あたしが目指してた肌の香り







ベースにウッディさがあり、でも華やかさもある







だからと言って自己主張は強くなくシーンも季節も問わず…&それなりに持続性あり







左腕に、ひと吹きしてもらい…(´∀`∩)↑age↑







でもフレグランスの衝動買いは◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢







って事でミッドタウン近くで一服しながら経過観察中













他店舗在庫(今日13:00現在)






渋谷ヒカリエと銀座松屋にロイヤルプリンセスウード30mlあり





最新の画像もっと見る