fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

モーソーちぅ(笑)

2019-05-20 01:23:40 | parfum













ココ2日間位ずっとロイヤルプリンセスウードのチューブサンプルを胸元に2プッシュしてたら何か香りが馴染んで来たよぉな!?










そして幾分セダーっぽいよぉなウッディさを感じ取れるよぉになった







ウードもサンダルウッドも調香されてる、この香り







発売時、検索すると出て来るのはInstagramのMaison Francis Kurkdjian*アラローズのボディクリームと合わせてる画像







このフレグランスもアラローズも、その時の、あたしはビミョーだった






使ってるウチに好きになるかもとボディクリームだけ買ったなぁ




























今はアラローズのオイルと合わせたい気分…ってか買ってから言えっ ぷぷっ







でもミレジムアンぺリアル、アクアフィオレンティーナの在庫あったら迷うんだろぉな










これだけアレコレ考え何日か後ミッドタウン行って総てSOLDになってしまいましたなんて言われたら笑うしか無い








その時は何処の何の香り買えば良いかなぁHAHAw






最新の画像もっと見る