fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ザンネーン

2023-09-08 02:13:55 | コスメ他、日常の香り物

 

 

 

こないだ代官山のコスキチで衝動買いしたクレンジングオイル

 

 

 

香りも使用感も(´∀`∩)↑age↑だったんだけど1度使って早速の吹き出物凹

 

 

ぢゃーボディだったら大丈夫かも♬.*゚

 

 

シャワージェルに混ぜて使ってみた

 

 

全身の中でも脚の内側は肌が弱いのか•́ω•̀)?

 

 

赤い斑点だらけとなりぎゃあー(涙)

 

 

勿体無いけど処分するしか無い

 

 

やっぱ肌に直接つけるのはSK-IIとクラランスと猿之助さま愛用のエポラーシェに留めておこう

 

 

今思えばテスターの香りだけで買っちゃったんだよね

 

 

せめて手の甲位には載せて試すべきだった

 

 

反省...Ҩ(´-ω-`)

 

 



最新の画像もっと見る