fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

これだぁ\(^O^)/

2011-05-05 21:37:18 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
強制御取り置きの後(笑)しつこくzozo見てて、これに釘付けだった



でもon lineではネイビーのみの在庫(´・ω・`)


luxeに、またしよぉかって思ったくらい(>艸<)プッ



でも行って、なかったら御取り置きのカーデに縁が、あンだろぉと思っては、せずショップへ



Journalは何枚も持ってるけどluxeは今回、初デビュー





お店の中は、まさにあたしの好きなテイスト



御取り置きのモノと別にグレーのカットソー生地のモノ‥そして、これを探してもらって着比べてみた



でも最初に、これ羽織っちゃったから、ンもぉ頭ン中では結論が(o^v^o)



大満足(●′°艸`)


最新の画像もっと見る