fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

意外な見つけ物

2011-05-05 22:41:48 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
Spiral Marketでの戦利品3点


①アロマの香りの携帯用デオドラントスプレー


普段、持ち歩いてるのはフランス・ロジェガレのスプレータイプ

香りも、そぉだけど少しでも荷物が軽くなるのはウレシー(笑)



②今治産のハンドタオル


キッチンで手拭きに、いぃわぁと思い即決 赤のラインは、これが最後だった青だったら何枚か、あったけど我が家のキッチンのアクセントカラーは赤これも縁あったのねぇ(*-ω-)(-ω-*)




③タイ製のヘアーリンス



サンプル触ってみたら結構コクがあってHARNNより期待出来そぉ(´`ω´) これでダイジョブだったらシャンプーも買っちゃう(●^ω^●)♪ヘアーパックも、あったンだけど、ちょっと高いから、まずはリンスで、お試し




香りは、もちろン、ジャスミンベースでオリエンタルぅ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


朝ご飯の下ごしらえ、いち段落したらソッコーでシャワーだぁ


最新の画像もっと見る