fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

Cafe

2012-11-18 12:00:37 | 美味しい物
春先から、ずっとコーヒー牛乳飲んでたンだけど朝晩メッキリ冷え込んで来た昨今、違和感を覚え(汗)久しぶりにCafe豆でも買って飲んでみるかぁーと!(^^)!



四国の豆が好きなんだけど日にち、かかるから繋ぎでデパ地下のモノにしよぉーと食材買うついでにショップを覗いてみた



ブルーマウンテンピーベリー



他の豆のピーベリーはリピして飲んでた時期がある



量が取れなく扱ってるトコも少ない󾭜



ブルマンのピーベリーは初めて知った



試飲…オイシーo,+:。☆.*・+。



とりま100㌘買ったよ♬












久しぶりのCafeをバーバラ・アイガンのカフェオレカップでガブガブ飲んだw



このコク、酸味…(人´∀`).☆.。.:*・゜



身体に悪いって、どれだけ非難されよぉーがCafeは止められない キッパリ




最新の画像もっと見る