fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

せっせと、お手入れ☆゛

2015-02-12 09:32:20 | コスメ他、日常の香り物
ゲラン·オーキデ、シスレー、SK-II·アルティメットetc




あれこれトライしたけど今、1番、肌の状態をベストで保てるのが、これっ♪。.:*・゜














シャネル·エクストリムコレクション ファーミングナノローション


この化粧水は程良くコクがあって外資の割りには、それほど香料もキツくないし好きな香り♡*.+゜


アイクリームとフェイシャルクリームはLEL



出来てしまった皺は消す事出来ないけど、これは、かなり目立たなくなるよぉー



特にフェイシャルクリームは濃さが3種類あるから乾燥する時期だったら、こってり目のリッシュ、春や秋口だったらクレーム、真夏の暑い時には軽い付け心地のフィンが(´∀`∩)↑age↑




どれもベタ付かず重過ぎず、あたしは絶対に好きっ♡*.+゜














美容液はシスレーのブラックローズが出た時サンプル貰って使ったんだけど金額ほどの良さが分からず凹





トリロジーのローズヒップオイルは前にも使ってた時あって良かったんだけど最近、更に効果が期待出来る、これに変えた☆゛



以前のモノよりクセが少ない香り



ファーミングナノローションの後、法令線や目の周りは念入りに指で、そぉっと撫でるよぉに付け、その後、顔全体に!!!



それからアイクリーム、フェイシャルクリームで上から蓋をするよぉに乗せる



夕方でもタルミ知らず.*・゜ .゜・*.














そして週2くらいシスレーのブラックローズクリームマスクを使う



夜の、お手入れの時、ファーミングナノローション→トリロジーのオイル→ブラックローズクリームマスクで、おしまい



塗ったままで( ・∀・)b OK!



拭き取りも洗い流しも不要だから肌に負担少ないし、そのまま寝れちゃうし何と言っても香りに、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・









シャネルはサブリマージュをライン使いしてた時もあったけど、この組み合わせ方が今、肌をベストコンディション維持出来る







春先になったらホワイトニングケアでルブランも併用しよっかな(´∀`)



最新の画像もっと見る