fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

迷った挙句…

2015-02-12 00:18:02 | parfum
渋谷でラリック試したい




新宿伊勢丹でBVLGARIレジェンメ最試香したい



そしてシャネル…調香は見ても、だから何っ!?ってしか思わないし今、発売されてるレ ゼクルクルジフは銀座でぜんぶ、試してるけど今ひとつピンと来なかったし…




でも何故か今回は良い予感がするんだよねぇ



香りが、あたしを呼んでるっていぅか…(≧ε≦● )プッ



夕方には家に戻るって事は1箇所が時間的に限界



渋谷、表参道、新宿…山手線、乗ってからも、まだ迷ってたけど結局、行ったのは…













シャネル青山.*・゜ .゜・*.




場所はココの近くの雑貨屋さんとか紀ノ国屋スーパーとか表参道ヒルズとか、たまに行くし知ってたけど一時、改装してたし銀座の路面店か化粧品は専らデパートだから実はショップの中に入るのは今回初っ☆゛




ドアマンさぁーンに会釈しながら中を見回したら、フレグランスコーナーが、すぐあった



銀座に比べて、こじんまりしてるけど、こっちの方が何故か落ち着いてBAさん相手に饒舌になってしまったw













早速ムエットに、ひと吹きして頂いた♪。.:*・゜



MISIA(*゜∀゜(*゜∀゜)



トップ…ローズと共に香るのはレザーだぁー



キュイール ド ルシーより優しいレザーって感じ



シャネル新聞に書いてあったハンドバッグのレザーって表現が良く分かった



暫く、この感じが続きラストの辺りにパウダリーノーツが来るンだけどバニラっぽい、ちょっと甘さがあるパウダーっぽさ




ゲランのラストの、お粉っぽさとは全然違う



ってか低体温な、あたしは散々、色んなメーカー試香して来てるけどパウダリーな甘さが出るのはシャネルだけなんだよねぇ



ラルチザンパフュームもクリードもボンドナンバーナインもゲランも殆ど感じた事ない



やっぱりシャネ子!?(爆w)




トワレの割りには香りの持ち良いかも…16:00頃、肌に乗せて21:00頃でも微香は感じる事出来た



シーン選ばず付けられそぉだし肌馴染みも良く、あたしの理想…肌の内側から匂い立つ感じもあった



いぃな、いぃなぁー



その場で予約しそぉになったけどラリックやコムデギャルソン試してからでも遅くないしなぁ



暫し考える(*゜-゜)







行きは原宿からだったんだけど人の多さに辟易(汗)













帰りは銀座線で♬*゜




タイムオーバー…もぉ1件の試香は無理だった凹




ラリック試したかったよぉぉぉ。゜(゜^ω^゜)゜。










最新の画像もっと見る