fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

( ̄。 ̄;) ちぇっっ

2014-07-15 01:56:42 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
扇風機、壊れて買い換えたと思ったら今度は掃除機がヤラれた凹





まだ1年半くらいしか使ってないのに…ンもぉーサイアク(-_-メ)




その前のは7年くらい現役だったのになぁー




やっぱ前に使ってたメーカー買おぉっと(^。^)/

























ホントは真っ白のが欲しかったんだけどエレクトロラックス…現行で真っ白が無かった




掃除機って、しまい込んじゃうと使わなくなっちゃうから出しっぱなしにしてる



だから色は大事



最低限の機能さえ付いてれば高性能ぢゃなくても( ・∀・)OK!!




赤だったら、お台所の隅っこ



シルバーだったら廊下



いちぉメーカーとハンディタイプの2in1ってまでは決めてるから後は有楽町BIC の店頭で考えよぉ


早く買いに行かないと大好きな、お掃除がコロコロカーペットとクイックルワイパーだけになっちゃうよぉーw

最新の画像もっと見る