fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

過程

2013-01-25 00:25:47 | 美味しい物





テイクアウトのCafe豆が出来るのをダージリンすすりつつ󾔥いぢって待ってた󾦁




神戸のblog読んで画像見て…|_・)ちらっ




今回、買ったパパスショルダー以外に頭ン中で挙がってた候補は2種類あった













色は、この3色が気になってた




実際ショップで見ても???



ショップの方の アドバイス で直接、背負ってみる事にした󾮕





まずはイチオシのヴァイオレット



パープルのコート着た時に持ちたいってのがあった



(;゜д゜)ェ. . .




パープルonヴァイオレットでもクドくない…馴染んでる




嬉しい予想外だった(゜ー゜;)





そしてブラック、イッてみたら…あれっ󾭛



変だ…色の合わせ方は間違いなく◎なハズなのに…まるで似合ってない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




これまた意外で予想外…残念(´゜ェ゜)チーン



ライトグリーン…これは神戸のblogにカキコミしてる方が、この色を好んで買われてるみたいだったから、どんなモンかなぁーって気分だったけど…ブラックより撃沈っ󾭘



コートの色と合わないだけかも…脱いでトップス・ボトムス、ブーツの果てまでオールブラックの状態で背負ってみた…でも結果は同じで󾫵󾫵󾫵





色に普段から拘わりある分、今回の事は目からウロコだった




昨日、学習した事…思い込みは捨てる(*゜Д゜)(*。_。)





にしても、またもや黒のバッグ買えてない…。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

最新の画像もっと見る