fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

Guerlain

2013-01-25 14:28:44 | parfum







気になってたルールブルーの香りを昨日、試して来たよ♬




フロリエンタルって思ってたのは結構、当たってたかも?






オリエンタルな香り好きだけどミツコとか夜間飛行迄は、ちょっと󾭜って思う方には、いぃーかも(^^♪




あたしは…ルームフレグランスに◎って思ったンだけどトワレもパルファンもなく香水only…30ml36,750円は、ちょっと部屋に振り撒くには我が家には高級過ぎ"""(^_^;)"""




って事でボディーローションの衝動買いを思い止まった事は◎だったってのが結論




春頃ラ プティット ローブ ノワールのボディーローションが日本にも正規輸入されるらしいとは昨日、聞いた最新情報^^*

最新の画像もっと見る