fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

良い裏切られ方(´∀`∩)↑age↑

2017-11-30 22:13:47 | コスメ他、日常の香り物











薫玉堂の御香...北山のバラ






上匂いは確かにフレグランスのローズに近い





焚いても、そぉ変わらないと思ってたから一緒に買った沈香やらキャンドルばっか楽しんでしまい、そろそろバラでも...ところがっ!!!





薫寿堂や松栄堂の如何にも薔薇って香りではなかった





寧ろ薔薇より、かっ香=パチュリ!?って思ってしまうよぉな土埃っぽいスモーキーさ






これは、これで良いわぁ^^*






ってか元々ローズよりパチュリの方がフレグランスも断然好きだもんねぇ






この御香焚いてるとシャネルのコロマンデルを纏いたくなる




最新の画像もっと見る