fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

迷うなぁー

2015-08-06 01:07:11 | コスメ他、日常の香り物
ナチュラシベリカ行ったら是非とも試したいと思ってたモノがある

























ベビちゃん用のボディオイルとローション



こちら〇レ〇のベビーラインと違って大人でも保湿、追い付くとの事
※個人差あり



早速、手の甲で試してみた




オイルはホンの少し微香




でも殆んど香らないに近いくらい




そして確かにサラッとしてる





ローション...限りなく無香料っぽい



ローションといえど、そんなにユルユルなテクスチャーでもないけど今時期でも重くない













サンプルあれこれ




フェイシャルラインはクリーム類が、かなり保湿度高い感じで乾燥する季節か真夏でも極度に乾燥してしまう人には良いかも!?




皮膚が薄いだけでヤヤ混合肌に近い、あたしには、ちょっと保湿過多(;´Д`)




ベビちゃん用ケアのサンプルも頂いたから全身に塗って試しちゃう(*^^)v





マークスアンドウェブのボディオイルとローションも捨て難いンだけどね(ー''`ー;)









今月いっぱいでベイクォーターの店舗はクローズしてしまうとの事




青山の路面店も近いし買う事自体に不具合はないけど、ちょっと寂しいなぁー



最新の画像もっと見る