fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

つ、つかれたっ(;´Д`)

2015-08-07 00:05:21 | ひとりTwitter







毎年恒例のガン検診



内科含め3科の受診もあるから昨日は婦人科系のみにしといた



乳ガン子宮ガンは毎年やってたけど今年はマンモグラフィってのを生まれて初めてやってみた



まず、そのマンモグラフィを検査する機械見て、なるほど街の個人クリニックぢゃ実施するトコ少ないなって思った



そぉ、しょっちゅうやる検査ぢゃないだろぉし、その割に高そぉな設備(汗








かなり痛がる方もいるって言われドキドキ



痛みには強い方だけど何しろ人生初のマンモグラフィ...どのくらい痛いのか検討が付かない╮(﹀_﹀)╭



そして検査開始...少しずつ圧力が、かけられていくンだけど差して痛いって程ぢゃなかった



挟まれてるぅぅぅって感じがあったくらい



これだったら息子に授乳させてた時の方が遥かに痛かったわぁー(笑)






胃ガン肺ガン喉頭ガン大腸ガンの健診は翌々月の定期検診の時やろぉと思ってて、その時、昨日の結果を聞く事になってる




どぉーか今年も結果オーライでありますよぉに 南無ぅー




最新の画像もっと見る