fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

結果アレコレ

2013-07-29 22:16:49 | コスメ他、日常の香り物
1番の期待大はリンデンリーブスのボディオイルだったンだけど見事に撃沈(涙)



塗り込んでる時は確かに香るけど残り香は全く無い󾫵󾫵󾫵



そして肝心の保湿は今ひとつ…伸びが良くないって口コミあったからイケると思ったンだけどなぁ…ザンネン



シャワージェルは可もなく不可もなくってトコ


香りは洗ってても殆ど分からないくらい



大人買いは…無い(-_-メ)





次にジョンマスのハニー&ハイビスカスシャンプー


イブニングPシャンプーの数倍も泡立ち良くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


でも、すすぐ時の、きしみ感は同じ位だからwシャンプーはイブニングPが、いっかなって感じ



そして本日のメイン…ラベンダー&アボガドインテンシブコンディショナー( ̄ー☆キラーン



これがンもぉ驚きだったわぁ(((゜Д゜;)))


とにかく濃くてサイコーo,+:。☆.*・+。


付けてて『これだったらアウトバストリートメント要らない』って思った


タオルドライした後、指通り◎


アウトバストリートメント付けずに手櫛で整えてからブラシ入れたンだけどまったく絡まずスルスル♬



ドライヤーで乾かしたら所謂これが素髪って感触だった


3日前にカラーとパーマやってンのに、このサラサラ感・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



バリバリになるの覚悟して美容院行ったのは何だったンだ…(´,_ゝ`)プッ




これで美容院もシャンプーも暫くはジプシーないわぁゝ(^O^)丿


後はボディライン…シャワージェルやボディローションはジョンマスでも保湿度◎だから、いぃけど59mlしか入ってないアルガンオイルを全身に使うのはチョコチョコ買うのがメンドクサイ・゜・(。✖д✖。)・゜・


全身塗ると、ひと月で100ml位なんだよねぇ



あぁボディオイルジプシーだ…

最新の画像もっと見る