fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ジェラートピケ三昧www

2015-02-20 21:59:53 | コスメ他、日常の香り物
パルファンも気持ちの中でホボ決まった





ボディケアラインも今んとこ落ち着いてる






ってなると香りモノ…ターゲットが久しぶりに柔軟剤に向いたw














洗剤か柔軟剤か…ふたつは重いしと迷って柔軟剤にしたものの電車で横浜に移動…ルミネにジェラピケあんぢゃんw( ̄△ ̄;)wおおっ!




今日はデパ地下で大した買い出し、してないから荷物軽いし…やっぱ洗剤も、ほすぅーい




って事で洗剤を買った時にショッパーを二重にしてもらい、ひとつに、おまとめしてもらった ペコ
















最近は洗濯機ラックの棚が、ずっと、こんな感じだった




これは、これでオサレだし、それぞれ香りも好きなンで満足してる













で…ジェラピケバージョン




うーンこれまたシンプルで、いぃ感じ♡*.+゜




ショップの方も買いに来てる女子も、ムスメ位の年頃の、お嬢さんばっかで、その空間に一緒にいると自分が20歳くらい若返った気分になるし気持ち華やいで(´∀`∩)↑age↑










元々お洗濯は大好きだけど明日の朝は更に楽しみ(*¯艸¯)



最新の画像もっと見る