fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

大当たり( ・∀・)v

2015-02-21 00:40:28 | コスメ他、日常の香り物








最近、何度となくリピしたスパ檜シャンプー




アルガンオイル入りで、すすぐ時も軋まない



でも流しても流してもヌルヌル感はあるし次の日の、お昼過ぎ頃にはベタついちゃうし…








こないだ楽天でスペインのオイル買った時サプライズで2種類の香りのミニボトルが同梱されていた





ひとつはシトラス系の香りで足マッサージに向いてるらしい

















もぉひとつはアーモンドの香りで微香…そしてヘアマスクとしても使えるとの事…( ̄ー+ ̄)キラーン




シャンプーする時、少量、混ぜたら、どぉーよ!?














前にビューティーアポセカリーでサンプル貰って使った時は激チンだったダヴィネス·ナチュラルテックのドライヘア用




フローラル ウッディ系の微香



何とか、これを使いたいと今回は、イキナリのフルボトルヾ(´▽`;)ゝ




ほんの少しアーモンドのオイルを混ぜてガシガシ洗いシャワーで流す…軋まない\( *´ω`* )/



その後、同じラインのコンディショナーにも少量のオイルを混ぜてみる




数分、置いてシャワーで流す




タオルドライして手櫛…やや絡まり、ちょっと残念




最後にドライヤーで乾かした結果…毛先10センチ位は多少パサつきあるけどソコから上…生え際迄サラッサラで天使の輪、健在☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




毛先は、いンだよ来月15センチくらい切っちゃうから



同じダヴィネスのオイシリーズの方がノンケミぢゃない分、手間要らずでサラッとなるんだけど香りキツくて、あたしには(ヾノ・ω・`)ムリムリ



せっかくのボディケアラインの香り、そして翌日offだったらパルファン付けるのに明らかに邪魔っ(#`д´)ノ゛)Д`)ベシッ



これで、やっと香り·使用感·仕上がりすべて納得·満足いくシャンプーに出会えたかなぁー



次回はボディケアのオイルをウッドぢゃなくてアーモンドにしよぉ( ゜ー゜)( 。_。)ウ




最新の画像もっと見る