fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

今年最後の試香…今度はホント(爆)

2014-12-28 21:58:37 | parfum
ゲランの限定フレグランス…一部は大阪三越伊勢丹でも扱いあったのに完全に帝国のみになっちゃったンだねぇ



エリクシールシャルネルは逆に新宿伊勢丹でも扱い始まったけどポワゼ トリドが無くなりフレンチ キスといぅフルーティーフローラルな香りが増えた



ムエットで試した…でも香り以前に、あたしはビーボトルに入ったフレグランスが欲しいってのがあるから神経ソッチに行かず(_ _)



ルール ドゥ ニュイを試すも爽やかといぅよりフローラル



やっぱダメだ凹













左手首には懲りずにリゥ


ちょっとしたら凄く肌に馴染んで体臭のよぉな自然な感じ


ムエットより柔らかく香る、そして穏やかにオリエンタル











右手首には以前、数量限定で新宿伊勢丹にあり試した事あるマドモアゼルゲラン


結構、可愛らしい感じだけどラプティットローブノワールよりは落ち着いてる感じ


アンソレンスのボディローションと合わせたら良さげ☆゛



スィートパウダリー

ベルガモット、オレンジブロッサム、ガルバナム、レモン、ヴァイオレットリーフ、オレンジ、マシュマロ、アイリス、バニラ、ムスク、レザー



トップは、ちょっと青臭さのあるグリーンな香りが来るンだけど、割と直ぐ甘さが出て来る


ベースにレザーとムスクがあるせいかピリッと絞まった中で甘さが漂う感じ













それでも元々ルール ドゥ ニュイとナエマが気になってたのでムエット頂いて来た



これはラプティット ローブノワールのボディローションと合わせたら、いぃ感じになりそぉ






迷うのが楽しいなんて悠長な事、言ってられなくなった



年明け早々2月からゲランの商品、一部、値上がり(-Ⅱ-;)



ε-(;ーωーA フゥ…





ついでに書いちゃうとボンドナンバーナインも2月から値上がり




最新の画像もっと見る