fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

ふっふっふっ. ゜*。:゜

2014-12-28 20:44:56 | コスメ他、日常の香り物






帝国ゲラン♪♪




何ヶ月振りだったのかなぁー









明日から数日、家にいるしキャンドルが買いたかったンだよね



6種類あるウチ調香で冬向けっぽいイヴェール アン ルシーがいぃかなぁと目星は付けといた



実際、試すと確かに厳冬なヨーロッパを感じさせる香りだった



でも日本…東京ソコまで寒くないしwww、ちょっと濃厚過ぎるよぉな、香り自体が重過ぎるよぉな…



コンテ タヒチアンが気に入ったンだけど南国の花の香りが入ってて比較的、夏の方が良さが出そぉ…って事で見送った



最終的にフォレ ドゥ スマトラとポプリ パリジャンに絞り込む



これは、どっちも、かなり捨て難い(汗)





























キャンドルはインテリアであってファッションぢゃない…その原点で決めたのがポプリ パリジャン



決め手はサンダルウッドとシナモン


自室の部屋のテイスト考えたらフォレ ドゥ スマトラはイランイランが入ってるせいか、あたしの部屋の雰囲気には合わないなぁーと(*´`*)




夏になったらコンテ タヒチアン買うぞっ゜:。* ゜.












スーパーアクアのサンプル同梱して下さってた



揺れるシャネ子σ(^_^;)?








会計時にメンバーズカード出したら期限切れしてて(苦笑)



来年、頑張って、もっとゲラン買いますhaha










最新の画像もっと見る