fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

┐(´д`)┌ヤレヤレ

2014-02-27 21:02:45 | コスメ他、日常の香り物





ルールブルーのボディローションの前に置いといたコンフォートゾーンのボディオイル



このラックに、ちょっとぶつかったら落ちてしまい大惨事



床は1面ボディオイルの海



肌に載せる分には甘くて、いぃ香りだけど洗面所に充満してると甘ったるくて気持ち悪くなって来る




とりまオイルをキッチンペーパーで拭き取り、その後、洗剤を含ませた雑巾で、ひたすら拭きまくった



約、一時間(汗)



3/4は入ってたのに…やっぱ縁がなかったか(゜ヘ゜)?



同じ場所に今までだって色んなメーカーのボディオイルは置いていたけど落ちた事なんて1度も無い



しかもコンフォートゾーンはプラスチックの容器なんだよ?



洗面所の床はクッションフロアだし落ちたトコロで、そんなに簡単に割れるなんて…ビックリだわっ(;゜Д゜)!



早急にボディオイルを買わねば (`・ ω・´)ゞビシッ!!



でもコンフォートゾーンは買わないよhaha!


懲りたわ(´-ω-)












仕事の電話での、やりとりも今日はサイアクだったし相変わらず当ってる傾斜宮占い..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

最新の画像もっと見る