fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

これかと(^。^)/

2014-02-27 22:30:09 | コスメ他、日常の香り物






レオノールグレユ…フランスのシャンプーメーカーなんだけどフェイス&ボディオイルを1種類、作ってる



ユイルド マグノリア



日焼けの乾燥に、いぃらしい、これ…空気やエアコンの乾燥には果たして効果の程は…(。-`ω´-)ンー




マグノリアはサンタマリアノヴェッラのトワレ持ってるけど、ちょっと甘く官能的な、お花の香り




でもオイルしか無いし…クリームは?


もぉちょっと暖かくなってローションに切り替える時は?



と思いつつ検索してたら゜:。* ゜.











このオイル使ってる人のブログに遭遇



CHANELココマドが合うらしい(´∀`∩)↑age↑



何てタイムリーなブランド出て来てくれるンだ(ノ≧∀≦)ノ



このオイル…正規品は国内2箇所だけの取り扱い


またもや新宿伊勢丹(ーー;)


でも初めてのモノは、やっぱ直接、肌に載せて確かめたいしね



ニールズヤードのボディオイルが切れる前に行かねば・:*三( o'ω')oʬʬʬ

最新の画像もっと見る