fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

これ良いよ♪

2016-02-29 00:06:27 | コスメ他、日常の香り物






もぉ3回は、この詰め替え買ったかも...





モルトベーネのブラックデビルシャンプー




髪って言うより頭皮を洗うって感じでスッキリ*サッパリ゜:。* ゜.




夏のころ、使ってて『冬は寒々しいかなぁ違うの考えないとダメかなぁ』っても思ったりしてたけど1年で1番寒い2月の今でも快適ぃ~♪












コンディショナーも併用中...でもロングでカラー入れてる、あたしの髪...毛先は、これぢゃ追い付かない(涙)














ミニサイズだし失敗しても、すぐ使いきれると思い、こないだ買ったオブコスメティックスのトリートメントオブヘア2Ma





マグノリアの香りに(人´∀`).☆.。.:*・゜




以前、香りonlyで買って失敗したオブコスメティックスのトリートメント2バーチより潤う♡




でも、このマグノリアは指通りやツヤを求める場合に適してるモノ




やっぱ、ちょいパサつく...って事で↓↓↓














ハイダメージ用スペシャルトリートメント*スパオブヘアS2





カサブランカの香りってのに惹かれたのも確かだけど1度使用で潤いもツヤ*サラ感も得られ(´∀`∩)↑age↑





基本的に、お花の香りは苦手なんだけどマグノリアやカサブランカ=百合は好きなんだよね




かなり香り強いし口コミに依ると残り香も結構なモノらしいからフレグランスも合わせないと使い続けるの難しいかも...





でもドライヤーで乾かしてる時、咄嗟に浮かんだオードパルファムが、あったのであった





次回記事に続くwww


最新の画像もっと見る