fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

スタンダード

2022-11-10 16:50:35 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍

買って大失敗だったリュック...でも結構な金額だったし今日それを背負って、お買い物

 

 

デパートの上りエスカレーター越しに映る、その姿は全然オシャレじゃなかった

 

 

 

 

ダサっ・⌒ ヾ(*´ー`) 

 

 

 

やっぱ別の買おう

 

 

先月で既に店頭在庫なしで公式ONLINEも僅かになってたんだよね

 

 

 

こういうのって買えたら縁だなーって思う

 

 

 

 

 

 

 

派手な装飾もない

 

 

ノーマルなデザイン

 

 

 

Y'sはリミフー含めて服は何着か持ってるけど着ると身体のラインがキレイに見える

 

 

 

ってか着ないと分からないデザイン

 

 

 

ブランド全体が黒メインで基本はmade in japan

 

 

 

如何にも、あたしが好きそうなテイストだ‪𐤔

 

 

 

在庫3だったよ

 

 

 



最新の画像もっと見る