fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

これこれっ✨

2022-11-12 14:02:59 | 皮革・装飾・服飾の類・書籍
  • 元々は頸椎ヘルニアで首も肩も痛いから軽量のモノって事で探してた

 

 

 

 

軽い気持ちで買ったON用のリュックは凄くリーズナブルだったのもあり何の期待も無かったんだけど使い心地良く◎

 

 

 

クラス感欲しいと買ったオールレザーはダサダサで‪𐤔撃沈

 

高かったのになー(涙)

 

 

 

マルジェラで探したんだけどリュックだけ、それってのも何かカッコ悪いと思い却下⤵⤵

 

 

 

やっぱY'sだ!!!

 

 

 

現品見れず数字上ではON用より、ひと回り小さいサイズ

 

 

 

大きい方は完売

 

 

 

返品の可否を確認してから公式ONLINEで購入

 

 

 

 

そして...キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´ェ`*)ドキドキ

 

 

 

休みの日なんぞ荷物は、そう多くはない

 

 

 

長財布に小振りの化粧ポーチ、エコバッグ、ハンカチにスマホの充電コード、アイコス

 

 

 

 

 

 

 

入れてみたら持ち歩きたい物、総て収まった

 

 

 

 

完全なナイロンタフタでは無く引き手がカウレザーだったりと、ちょっと拘った作り

 

 

 

 

外ポケットは3つで折り畳み傘ペットボトル、ファスナー付きの部分にはスマホが入る

 

 

 

内側は2ポケットで細かいモノ入れとくとバッグ内を捜索せずに済む

 

 

 

デパコスのフェイスクリーム位の金額...って高いのか安いのか...ぷっ

 

 

 

 

ハズさなかったー

 

 

ってか大満足

 

 

 

これで益々エルメスのガーデンパーティーが部屋でインテリア化していく

 

 

 



最新の画像もっと見る