fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

目的地へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

2024-02-24 21:09:55 | parfum

ゲラン完結後、初志貫徹でシャネルへ🚶‍♀️

 

 

平日でも整理券渡されるシャネル

 

今日は3連休中日…10人待ち╮(´・ᴗ・` )╭

 

 

何時もは「また来まーす」なんだけど待った

 

待った待った待った

 

待ってる間に口紅試しまくって遊んだ‪𐤔

 

 

接客してくれたBAさんは今ひとつ不慣れだったので、あたしが言うがままにテスター出してくれた‪𐤔‪𐤔

 

 

 

 

ガーデニアお似合いになりますよは多分あたしのたぬき顔のせい

 

 

1957は相変わらずシックリ来ない

 

パウダリーさ求めて発売になった時青山の路面店で試したミシアにトライするもアイリス?ヴァイオレット?…撃沈 苦手なんだよね(涙)

 

 

18番って好きなんだけど朝から付けられる香りでは無い

 

 

 

 

 

 

BOYは銀座の路面店でコスメ扱ってる頃、発売直前テスターで試したのを凄く覚えてる

 

 

 

そして買ったのはこれだー↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジェンダリー系メンズよりな香り

 

ローズを感じ取るのは難しい( ˘•ω•˘ )

 

 

使っていけばサンダルウッドやムスクは分かるだろうか(´・ω・`)?

 

 

真冬はゲランのドゥーブルバニーユとヴィトンのマティエールノワールとウールダプサンスあるし春はヴィトンのローズデヴァンあるしクールバタンあるし夏はエルメスのテールドゥエルメスオージヴレーあるし♪

 

 

あれっ…BOY何時使うんだ…ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

 

 

まっいっかー( ̄∇ ̄*)ゞ



最新の画像もっと見る