fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

完璧終了

2024-02-24 17:48:17 | parfum

 

 

 

 

セロトニン出る香り散策中のあたしは最後にこれを試したかった

 

 

本当に良いと思ったら8万超でも買ってしまうなと思いつつ腕に、ひと振りしてもらった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしの肌の上ではローズじゃなく、ちょっと酸味のあるゼラニウムって感じだった

 

 

セルジュルタンスのサマジェステラローズ程では無いけど…

 

 

帝国がクローズした時点で、きっとあたしの中でのゲランも終焉だったのかなーって思う



最新の画像もっと見る