fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

知らない方が幸せだった

2018-05-18 10:35:19 | parfum
以前、百合の香りのフレグランスを探した時見つけたセルジュルタンス




















今春リニューアルされ3年前に国内で限定発売だった、この香りが日本でも定番化された






近いウチ銀座詣でだ^^*...そぉ思いながら検索して出て来たのは思いもよらない事だった






鉄の百合






百合が何を指すかミドル位でフルーツやら色々な、お花の香りが出て来るらしいけど、それが何を意味するのか...





公式ではupされてないけどメタリックノートと言う香料が入ってるらしい...それが何を表現してるのか...








またまた宗教絡み...キリスト教なのね







単純に付けやすいフローラルのフレグランスでは無い事が分かってしまい...複雑な調香だったら好みだしバンザイだったんだけどゲランのジッキーの香りの背景とは、また違った悲しさを表現してる...






さて試香は、どぉしよぉかҨ(´-ω-`)




最新の画像もっと見る