fortuna❦

フォロワー無しのひとりツイッター
芸能、香りモノ&コスメなどなど
色々な事への
色々な思いをプチ炸裂*

良きかほりですが...~CHANEL

2018-05-18 17:36:35 | parfum











決して強い香り立ちではないので店頭では今ひとつ分かりにくく...凹






何とかチューブサンプルをゲットして家でジックリジックリ試した





トップは洋酒のよぉな...って書き込み見るけど、あたしの肌の上ではトニック臭に似た感じだった





フルーティさが出て来たりするけど今時のライトな香り方とは違う





付けていて楽しいと思える香り






でも始終、付けるイメージは湧かない





飽きそうな気もするし何と言っても持続しなさ過ぎ(汗)












シャネルの生き方や名言は共感する




当時それを貫いたのは凄いと思う





現代だって組織に従属していたり結婚してたり子供が小さかったり...地方に住んでれば御近所関係もあって、そぉ自由奔放に生きるのは困難かも知れない






でも少なくとも今のあたしは公私共にやりたいよぉにやってる





それはリスク伴うし世間の風当たりも強いけど自分で納得行くからオケ♪。.:*・゜




だからシャネルのフレグランス纏って勇気分け与えて貰わなくても...って気持ちになりつつある

























スマホの待ち受けまで作って期待大だったんだけどなぁ(爆)


最新の画像もっと見る